ブログ担当の新井俊之と申します。
 
9月22日日曜日に川口フェス2013が開催されました。
私は総合受付を担当しました。
 
 
プログラムはといいますと・・・こんな感じです。
      ↓
 プログラム2013






中でも市長がバンドを行った時が一番盛り上がった感じがしました。
集客人数は11会場12ステージで1万人とのことです。
   
改めて私が感じたことは人は音に敏感であり
音がある所に人は集まると感じました。
 
また自分もこのような事業に携われたことに喜びを感じます。
 
私自身何か協力出来る事業があれば積極的に参加して
地域を盛り上げていきたいと思います。
 
 
この度はわざわざ足を運んで頂いたかたどうもありがとうございました。
 
 
川口FES2013