事業推進部の新井俊之と申します。
ご無沙汰しております。
 
ブログでも発信させて頂きました
第3回イベントのご報告をさせて頂きます。
 
まずはじめにイベントの振り返りです。

第3回ご案内①









 
 
今回はこちらの漬物がベースになりました。

第3回の漬物②





 
左上からしゃくし菜漬け、菊芋味噌漬け、玉こんにゃく
左下から幻のごまもやし、発芽大豆の味噌漬け、
さつまいもの醤油漬け
です。
 
そしてお品書きはこちら!!

第3回メニュー③












 
見ただけで食べたくなります。
 
見とれてしまいまた写真を撮り忘れてしまいましたが
1枚だけお品書きの写真をとりました。
発芽大豆とじゃがいものサラダです。

第3回商品写真④ 








本当に美味しかったです。
またさつまいものつけもののティラミスが
コッペパンの中にティラミスとさつまいものつけものが入り
非常にマッチして美味しかったです。
 
今度は見とれてばかりいないで写真をとってきます。
 
正直私は漬物嫌いでしたがこちらの商品メニューでしたら
何もなく食べれました。
 
本当に0363さんの漬物とあわせた商品は絶品です!!
橋本オーナー、スタッフの皆様ありがとうございました。
 
尚第4回は10月17日金曜日を予定しております。
ご興味のある方は是非今から予定に手帳をお願い致します。
 
 
 
0363情報
 ↓↓