事業推進部 柴田です。

21日(日)に行われた埼玉高速鉄道
「埼玉の地酒巡りイベント」に
ご参加いただいた皆様ありがとございました!

おかげさまで無事に終了することができました!
今回は東川口駅での様子をご紹介。


こちらの樽が皆様をお出迎え♪
DSC_0479













記念撮影されているかたもいらっしゃいました!

東川口では
小山本家酒造(指扇)
内木酒造(浦和)
鈴木酒造(岩槻)
文楽(上尾)

の蔵のお酒をそろえておりました!

DSC_0486





こんなにも多くの地酒を試飲できる
なかなか無いですよね!!
皆様楽しそうに、飲み比べしておりました!
DSC_0472






深谷のお漬物もおつまみにと買っていかれる
方がいました。ネギのしば漬け人気♪
DSC_0483





その他の駅でのレポートはまた
後日ご案内いたしますね

ありがとうございました(^^)